QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かき

2013年01月10日

佐賀県☆巨石の森

http://drudgery-dit.net/%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%84/



三日間の佐賀県出張 から いま 岡山県に移動して ホテルで まったりしています 佐賀県では 個人セッションを 三件 させていただき ハピネスカウンセラー基礎クラスの見学をさせていただきました そして 今回は 巨石パーク(巨石の森)に昇りました そうです 実は 登山なんです 備前風土記にも 記されている 大和町下田山中の 巨石群です 与止日女神社の御神体と 言われています あまり パワースポットには 心ひかれにくい のですが なぜか ここには 行きたくなり 計画をしていました とはいえ 行き当たりばったりな わたしですから 佐賀の仲間に まかせたままでした 当日の朝 ホテルに迎えにきていただき ゆるい 計画で 現地につきました 入口に 有名な うどん屋さんがあります そのお店の オーナー 西さん と 知り合いな わたしのお友達が 山に上りたいのですが と 声をかけると 『 いま 宗さんが ガイドで グループがいったから 早く行って合流しなさい はやくはやく 』といわれました 慌てて到着すると きちんと 登山準備をした 12名ほどの 年配の女性たちと 宗先生が ミーティングされていました 地元出身の わたしの友達 と わたしも 仲間にいれていただけることになり なんの準備もしてないまま 出発(^o^)しました 入口で 杖をかりて昇りました 休み休みでしたが かなり急な斜面でした 巨石群の森らしく 地盤が固いのか 鞍馬の木の根道のようでした 小さな滝があったりして 時々 清めながら 楽しく昇りました 由緒ある 巨石が あり また 御神体とされている 石が こっそりと 大切に 隠されているという 感じでした 宗先生とご一緒したおかげで 一般の方なら はいれないような 場所も つれていっていただきました 山を 降りるまで 誰にも会わず わたしたちのグループ貸し切り山となりました お祈りの仕方や 山への挨拶や 歴史やいわれを 先生から聞きながらの 贅沢な 時間でした お昼準備をしてない わたしたちに 皆さんが おにぎりや パンやくだものを わけてくださり 幸せな ランチタイムも しました 有名な カエル石を 眺めながらの 休憩は 最高でした (^o^) 自然が刻んだ石 とされていますが どうみても 抑えや 支えがあり どうみても 計算して おいてあるように 感じました エネルギーも 山中の空気の中なので 分散され ほどよい すがすがしいエネルギーでした 天の岩門 と言われる 石は とても エネルギーが あふれていました 宗先生の 不思議体験も たくさん聞かせていただきました (^.^) 優しくしてくださった 絵手紙グループの皆さんと お別れをして 入口の うどん屋さんに お礼を 言いにいくと 宗先生も おられました オーナーの 西さんは スピリチュアルを 生で生きておられる方で たくさんの 不思議な写真や 本などを 見せてくださいました また うどん屋さんなのに エネルギーゾーンが ありました 座らせていただいたら ビリビリぐるぐるしてきて 大変でした いきなり 眠ってしまいそうになり あわてました 『 意識飛ばんように ね』と 言ってくださいました すこし ヤバかったですε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 夕方から 予約してくださっていた個人セッションを 延期していただき 二時間ほど 眠らせていただきました 目を閉じたら 全身が ぐるぐると 回っていたからです おそらく いくつかの メッセージを キャッチしていたり エネルギーを受けていたようです まだ 解読していない状態ですが いずれ 必要なときに わかると 理解しています 絶妙の タイミングで 山に到着し 奇跡のように ガイドつきの 登山を させていただき ランチギフトいただき 西さんに 会わせていただき そのあと 眠らせていただき ほんとうに 今日は 約束の 一日だったんだと わかりました 必要な出来事は 必ず 大いなる計らいとともに 人を介して もたらされてくる と 今回も 感じました 流れに身を委ねる 毎日です(^^)/▽☆▽\(^^) 明日は 岡山県にて ハピネスクラス 『 もっと早くシリーズ』いよいよスタートです 岡山県では ゆっくりペースで シェアを大切にしていきます よろしくお願いいたします (^^)/▽☆▽\(^^) 。







この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年01月12日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀県☆巨石の森
    コメント(1)