QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かき

2011年09月30日

遊SJ★CREW見て(^ω^)




いよいよ明後日遊SJヾ(^▽^)ノウチわ土曜の夜行バス乗って日曜の朝大阪着くよ★実感無さ過ぎて何も準備してないし何持ってくかすら分からん。(-"-;)笑そんな奴ですが実はゆーすけのイベで遠征するの初なんです(゜□゜)ツアーの時わ「城ホ行かないの?」 ヘキサのクリスマスイベの時も「大阪行かないの?」仙台の時も「行かないの?」って言われてた。(笑)イベで関東から出たことないんです(´・ω・`)だから今回初★大阪進出なのです。






関西の人好きだから大阪行くのすら楽しみ★で、とりまたくさんのCREWに会いたい訳(`・ω・´)!8月18日のBBQ以来、大勢のCREWに会ってないし19日反省会で雪に会ったのがほんと最後(´;ω;`)CREW会も行きたかったケドバイトで行けなかったし。1ヶ月以上も遊助、CREWに会ってなくて充電切れもいいとこです。






(-"-;)笑とりま、あやっちゃん知ってるCREW。(・o・)飛びついていいよ?蹴飛ばしていいよ?投げ飛ばしていいよ?ってゆーいつもの感じで(^-^)♪みんな会おーね(´Д`)あ。手紙とかくれたら超嬉しい(´;ω;`)笑行く準備すら終わってないあやっちゃんわ手紙書く時間すらないが。






(-"-;)たくさんのお便り待っておりますぅ〜ヾ(^▽^)ノ笑でわでわ、今日わ急遽バイト入ったので18〜22時で頑張ってきます遊SJ行くCREWイイネかコメよろしくあやっちゃん。★。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊SJ★CREW見て(^ω^)
    コメント(0)