QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かき

2011年09月29日

負ける気がしねー




俺は32歳なわけなんだが、遅すぎるということが何一つない。30歳のときにムエタイをはじめた。•体力が落ちてるから無理•仕事が忙しいから無理•お金が厳しいから無理•年だから無理•体がかたいから無料無理って言ったら何でも無理じゃないのさ。20歳のとき大学2年で食堂にサークルのやつと集まって飯食べてたんだけど、新一年生をみて若くていいなー。俺たちなんか年だって言ってるアホばかりだからサークル辞めた。そんな間抜けにゃつきあってられない。俺の知り合いの70代のじーさんはナンパする。そのじーさんは駅に向かって帰る女の子を口説いて飲みたいって思わせるそうだ。どんだけーーーって感じ。






そのじーさんの友達の80代のじーさんは50代の彼女と日帰りで車で仙台まで行ってきたって。日帰りで仙台って俺でも運転疲れるぞ。こーゆーじーさんは俺とクラッチだね。見た目や年齢じゃねー。チャレンジしよーってやつは俺とクラッチだ。逆に文句ばかりたれてチャレンジしないやつには負ける気がしねー。何かを始めるのに遅いことはないし、早すぎるってこともない。もちろんこりゃ厳しいと思うこともある。






しかーーーし厳しいことに立ち向かうからこそのチャレンジなのです。挑め若者よ!挑んでる限り年齢なんて関係ねー。みんなが若者だ。死ぬ寸前まで挑んで若者のまま死ね!。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負ける気がしねー
    コメント(0)