QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かき

2011年09月29日

そろそろ




埼玉さ帰るかな←まだ仙台にいたのかよって話しですね。へへおはよーございます、僕です朝一の高速バスに揺られ既に車酔いと闘いながら日記を書いてるわけなんですが…眠い!気持ち悪い!お腹空いた!と最低な3拍子が揃い非常に困っとります(´∀`)へへへまーなんとかなるでしょう(・ε・)さて先週の話しになるけど福島、仙台とライブ2連チャン楽しかったなー福島は久しぶりだったけど相変わらずキッズ達がアツい!おじちゃん達は終始テンション上がりっぱなしでした(笑)そしてWASとの仲も一層深まり彼等のツアーファイナルに出演が決まったので今から楽しみで仕方がない次の日仙台はホームのリプル!やっぱりここに戻って来ると妙に落ち着くね遅い出番にも関わらず沢山の人が見ていてくれて嬉しかったなぁ、新曲もまたまた大好評だったらしくよかったよかった。(小田くんのピンボーカル姿は未だ見馴れない)しかし今回はカメラマンのみこちーが不在だったのでやっぱ寂しかったな〜次会ったらちょっかい出しまくってやる←そんなわけで福島、仙台またよろしくねそしてJINBEYちゃん次のライブ告知させておくれ来週の木曜日!また仙台!!(笑)(・ε・)むこうでリハが入ってなければこのまま仙台に残ってたいぜ(笑)詳細はこちら↓↓↓■10/6(木)仙台enn 2nd【TAKE UP SEED presents OUT BACK TRIPPER vol.32】出演:KCB/TRIPPER/Dal-sym/ILOhaS/JINBEY(O.A)LUSHOPEN17:30START18:00前売\2,000(D代別)当日\2,500(D代別)※出演時間は21:45頃からの予定です。元ORANGE RANGEのドラマーKATCHAN率いるKCBとご存知TRIPPERとのツアーが決定しその1日目ですよー!よろしくねあ、そういえば今夜も渋谷CRAWLでJINBEYライブです!僕は出ないけどピアノとパーカッションと珍しい3人編成で懐かしい曲もやるみたいなんでお時間のある方は渋谷へレッツゴーです。またまたYKJも一緒ですよー僕はきっとカメラマンやってます、暇そうにしてたら絡んでください。酔いが本格的になってきたのでこのへんで眠りにつこうと思います。ばーい写真はさすらいのサポートメンバー達と半年ぶりに食べたとがし。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(0)