QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かき

2011年06月06日

褒められすぎ〜〜♡




わ〜、日記を書く暇が無くて忘れちゃう。けど、今日は3度褒められたので調子にのって日記書いちゃいま〜す。。






。27日(金)は秋田でライブ。28日(土)は仙台へ。29日(日)は五城目で宴。6月4日(土) 【鎌田 和子フラ20周年記念発表会】私の経営するミキモトでスポンサーになったので、ちょいと見学に行ってきました。。6月5日(日) マルケン杯in能代バドミントン。をしはじめたら、大会に出ないかと声をかけていただきアリナスの女子ダブルス個人戦2・3部に出場してきました。






・・・現役高校生2チームに勝てたのでかなり満足です。。。そこで、ベテランの方に「ラケットさばきがすばらしい」と褒められた。。。・・・家に帰ったら、庭でお兄さんと姪っ子がいて「びっくりした!高校生が来たと思った」っと驚いていた。なんだか嬉しい。






。。・・・携帯ショップで機種変更の為、契約書を書いて、最後に女性店員さん。「職場の名称連絡先を」と聞かれメモ用紙に書いたら。「外周りしているんですか?」と質問され、「皆さん来てくれます。」。「エステもしているんですか?」と「はい。予約でね」と答えると。






「だから、肌が綺麗なんですね」って嬉しい〜〜〜。。






。「あ!今日、化粧してなくて」って恥ずかしそうに言ったら。






「はい、そうですよね」って分かっていた。






すっぴんと分かっていて褒めてくれたんだ。。ありがとう。今日一日かなりのご機嫌でニコニコでした。




この記事へのコメント
そうですよね」って分かっていた
Posted by fullyou at 2012年12月13日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
褒められすぎ〜〜♡
    コメント(1)