QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かき

2011年05月29日

佐々木貴選手が仙台に来ました(殿の宴in仙台)




マスターにお誘いを受けたので殿の宴in仙台に行ってきました。フリーダムス代表として、大日本やシークレットベースなどでも活躍されている佐々木貴選手の飲食会でした。まずは、生徒会長とよばれる殿の礼儀正しい挨拶からスタートその後は、実にノリの良い会となりました。






飲食会の中でも○佐々木貴(逆水平チョップ 0分12秒)某ハイテンションメジャーレスラー×○佐々木貴(逆水平チョップ 0分24秒)偽○○○と無類の強さを発揮されていました。残念ながらじゃんけんにはことごとく負けてしましましたが非常に楽しい会でした。佐々木貴選手、GOLDマスター、一緒にいたお客さま方ありがとうございました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐々木貴選手が仙台に来ました(殿の宴in仙台)
    コメント(0)